保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
げん玉&マイアカウント★ぷち変更
2007年08月30日 (木)


げん玉 ちょっぴりお得になったようです。

今まで、行くだけで10Pもらえてたポイントの森ですが

更に、 をクリックすれば
昼と夜の2回、5Pもらえるそうですアップロードファイル

【昼】 4:00~15:59  【夜】 16:00~3:59

これで、1日 5円 は確定ですね^^
私は、夜の部はインできそうにありませんが(泣)


【追記】 注意

20Pついたのは、不具合だったようです。
10Pを昼と夜に分けただけでした。。(改悪じゃんw)


⇒ げん玉詳細


        


マイアカウントは、予告どおり
ボーナスの加算方法が、変更になりました。

( 経理上の都合だそうです^^ )


例えば、3000円の換金申請をすると。。

【旧】 3450円 振込
↓
【新】 3000円振込 & マイ通帳に450円加算



ここは、ボーナス率がいいので
私も、今回は 3000円 まで貯めておくつもりですアップロードファイル


⇒ マイアカウント詳細



戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(Thu) 16:59 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございました!
コムムさんのブログ本当に読みやすいですね~。
いっぱい小技のつまったブログって感じで、ちょっとうらやましいです。
もしよろしければ相互リンクしていただけませんでしょうか?宜しくお願いします!

ポチン!
2007/08/30(Thu) 18:55 | URL  | リイチ #-[ 編集]
こんばんは!
ポイントモンキー、近々ゲームができるみたいですね。
少しずつですが、充実してきています。
ますます今後に期待ですね!

応援ポチっとな!
2007/08/30(Thu) 23:54 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(Thu) 23:57 |   |  #[ 編集]
夜分遅く失礼。

こむむさんに教えていただいた、ポータルナビ。
付きました、一気に三つ分!!!
とうことで、感謝の辞を述べに参りました。

ありがとぉぉぉございまする。
2007/08/31(Fri) 00:48 | URL  | べるくかっつぇ #00J7NHAA[ 編集]
リイチさんへ
小技といえるかはわかりませんが
主婦のせいか、目ざといんですよねw (*^m^*) プッ

リンク、ありがとうございますi-176
私も早速いただきにあがりますねっi-260
2007/08/31(Fri) 11:59 | URL  | こむむ #-[ 編集]
takkun01さんへ
ポイントモンキー、ゲームもできるんですかi-198
それは知りませんでしたぁ~。

どんどん進化してるので期待大ですね♪
ただ、文字はデカすぎだと思うんだけど(笑)
2007/08/31(Fri) 12:04 | URL  | こむむ #-[ 編集]
べるくかっつぇさんへ
良かったです~i-178
たまに、3,4日かかることもあるんだけど^^;

さすがに800Pは無理だけど、
200Pラインは余裕ですよねi-236
ずっと続いてほしい~w
2007/08/31(Fri) 12:17 | URL  | こむむ #-[ 編集]
なんですとっi-184
復活してみようかな|///|qД゜。)

最近FC2ってメンテ多い?
繋がらないことが多ぃわ。

私がやってるアレカオは
毎日がメンテナンスってくらい
重くて繋がらないんだけど
他のブログでそんなことって
あまりないのかなぁって思ってたi-237

応援ポチi-1
2007/08/31(Fri) 17:36 | URL  | kabobee #-[ 編集]
こんばんはー!
げん玉、私は10Pでした。
げん玉の掲示板見ると、両方いるようですね~

応援ポチ
2007/08/31(Fri) 18:35 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
kabobeeさんへ
ぃぁぃぁ^^;
げん玉は、ただのバグだったみたいですe-330

FC2はね、最近、管理画面が新しくなったみたいで
なんか、よくつながらないみたい(←理解してない^^;)

アレカオは、確かに重いね~。
けど、めげずにアクセスするぜぃi-1
2007/08/31(Fri) 20:08 | URL  | こむむ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
あきらさん、10Pでしたかぁ^^;
私も、掲示板を見るまで不具合気づきませんでしたぁe-330

私は20P、ついてたんだけど
どうやら、運が良かっただけみたいです^^;
2007/08/31(Fri) 20:16 | URL  | こむむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可