☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天スーパーセールでお買い物☆2019
2019年12月09日 (月)


楽天スーパーセールでお買物


今回のスーパーセールは、以下の6ショップ&デリバリー(2件)で終了~
ざっくり 1.2万ptポイントバックの予定デス^^


 モダンデコハイブリット加湿器



今までのが壊れたわけじゃないんだけど
タンクを外しての給水が、地味にストレスだったんで

上から給水タイプ を新調しました


ってか、似たような商品が多すぎたんで、私の条件↓ を絞ってコレに決定!

● タンクが全面オープンで、かつ外せること
⇒ 上からドボドボと給水でき、丸ごと洗える

● デカすぎないこと ( これは底がB5サイズぐらい )
⇒ 我が家の置き場所は窓辺のチェストの上なんで

● 蒸気吹き出し口の方向を動かせること
⇒ エアコンの直風を受け、テレビも近い場所なため


ちなみに、妥協した点

● 水の残量表示がなく、外から確認できない
⇒ まぁ、大容量なんで1日でなくなることはまずありませんがね^^;



フランス食堂 oeufいちごとブルーベリーのタルト



フレッシュなイチゴてんこ盛りで、夫婦ともにお気に入りのタルト^^

プレートやキャンドルなんかも付けてくれるので
記念日やプレゼントにも◎



 横濱上田屋黒毛和牛A5フィレステーキ



自宅イベントのため、フィレステーキは毎年買うんだけど
いつも買ってるショップさんでは数が足りなかったんで、こちらのショップ初利用。



 B.V.D.メーカー直営ショップボクサーパンツ



言わずと知れた、BVDのお買い得なボクサーパンツ5枚組!



 SHIROHATO(白鳩)グンゼYG メンズタイツ



冬の必需品、メンズタイツ。
この冬、ダンナさんの出張先に秋田が追加されたもんで慌てて買い増し(笑)



 GRANS

前も書いたので割愛しますが
アレルギー用サプリアレルケア を定期的に購入してるショップ^^
( 私の 制御性T細胞は戦えてるのだろうか?w )



購入履歴

楽天スーパーセール購入履歴2019


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
相変わらず、凄まじいポイントバック!お買い物上手!!うらやましい!!!

わたしは毎月のお買い物マラソンでちょこちょこ買ってしまうんで、スーパーセールでオイシイ思いができない!笑

しかも今回に関しては、11日開始だと思ってて参加すらできませんでした!!超ポンコツ(笑)
2019/12/13(Fri) 21:41 | URL  | 法春 #-[ 編集]
法春さんへ
楽天さん、マラソン系イベの間でも重ねられる2倍3倍やってたりするから
実際どのタイミングで買うのが一番お得なのか分かんない感じだよね(笑)

最近の私はというと、楽天銀行にて先月から宝くじデビューしましたe-231
ロト6だけ買うつもりが、2回目の購入で末等1000円当たったもんで
調子に乗って、ミニロト、ナンバーズ3,4まで買ってたら
1ヵ月で既に2万円の赤字でございます。。

ま、パチスロでやられたと思えばいっか?(いいのか?w)
(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2019/12/14(Sat) 10:45 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
わかるぅ〜w
わたしはすぐ当たり外れがわかるスクラッチが好きなんですが、数年前に初めて買った時数千円黒字で、しばらく買い続けてたけど大赤字(^_^;)笑!その後はごくたま〜にしか買わなくなりました。買わなきゃ当たらないけど…でも…(笑)
2019/12/22(Sun) 20:39 | URL  | 法春 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可