保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
PeX 定額スタート♪(予告)
2007年09月03日 (月)


PeX  定額スタート 10/1~ (予告)


PeX から、嬉しいメールがきてました。
10月から、交換手数料が定額になるそうです星×2


イーバンク銀行 だと、換金額にかかわらず
手数料は 50円 に!!

これまでは 1割 でしたから
飛躍的に使いやすくなりますねアップロードファイル



ただ、従来と違うのは
注意 手数料分のPが上乗せで必要となるところ。


【従来】 10000P ⇒ 900円振込
↓
【新】 10500P ⇒ 1000円振込



なので、従来のように 『1000円分』 を移行しても
換金できないから、気をつけなくちゃ汗(だらだら)

あとは、端数 が出るってことぐらいかなアップロードファイル
( 2回で消化ですね )


ぷろぺら花 PeXのおさらい    ぷろぺら花 ECナビ詳細


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
こちらでは初コメントです(>_<)
最近、本当にいろんなサイトがシステム変更していきますよね(^^;)
ついて行くのが大変です(+_+)
どのサイトもクリックポイントが減る傾向にあってクリック派には厳しくなってきていますが、
これからもがんばっていきましょう(^O^)!
2007/09/03(Mon) 15:01 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
法春12さんへ
そうなんですよね~e-330
良くも悪くも、改定続きなんで
私もついていくだけで、いっぱいいっぱい^^;
変なこと、書いてたら教えてね~(笑)

ps.こちらまで足を運んでくださってありがとぉぉi-1
  今、気づいたんだけど。。
  私、誰のとこにもURL書いてくるの忘れちゃった(爆)

  法春さん、もしかして探して来てくれたのかなi-198
  手間かけてゴメンネーヾ(・・;) けど嬉しい~i-176
2007/09/03(Mon) 17:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(Mon) 21:09 |   |  #[ 編集]
こんばんわ。
手数料が定額なのは
嬉しいよね~~(*〇´∀`艸)*゚。
いっそのこと無料にしてほしいねi-175

アレカオのポイントもPEXに移そうか悩んだけど
移す段階で手数料かかるので
やめました ・゚・('A`;)・゚・。アセアセ

応援ポチi-176
2007/09/03(Mon) 21:48 | URL  | kabobee #-[ 編集]
こんばんは。

ちょっとPeXは良くなりましたね!
改定前に記事を書いていたので
書き直さなきゃ・・ポチッ☆

2007/09/03(Mon) 23:03 | URL  | らららんらん #-[ 編集]
こんばんわ~^^
おこづかいも
地道にやってけば
ぼちぼちと
けっこうたまるもんですね~

応援ぽち!!
2007/09/03(Mon) 23:35 | URL  | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
笑!
URL書き忘れって(笑)!!
そういえば書いてなかった(^^;)笑

前に掲示板に書き込み頂いた時に、
ここのURLを載せてくださってたので、
そこから飛んできたのでした(^^)v
2007/09/04(Tue) 00:13 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
kabobeeさんへ
移す段階の手数料は解せないよね~e-330
最終的には、かなり減っちゃうもんね。

だんだん良くなってきてるから、そのうち無料に。。
って、それはないかw (*^m^*) プッ
2007/09/04(Tue) 14:35 | URL  | こむむ #-[ 編集]
らららんらんさんへ
ホントですね^^
こないだまで、『使えないね~』とか言ってたのに(笑)

らららんらんさんが、せっかく解りやすく
まとめてくれてたところ。
更新も、大変だぁ~e-330
2007/09/04(Tue) 14:45 | URL  | こむむ #-[ 編集]
ななみんさんへ
ほんとに地味なんですけどねっw
上は見ないことにしてますぅ(笑)

ポチ、ありがとぉi-178
2007/09/04(Tue) 14:54 | URL  | こむむ #-[ 編集]
こむむ。さん♪

ぅわー(ノω・、)゚.+°。って泣きから飛んできたけど
こちらでいつでも逢えるもんね;;
いつも支えてくれて本当にありがとぅでしたm(_ _)m

着々と成果をあげられていますね。
24位すごいです。
新ためて、これからもヨロシクお願い致します♪
2007/09/05(Wed) 11:54 | URL  | みるく #-[ 編集]
法春12さんへ
そっか、それがあったんだw
良かった~i-176

ってか、ココにリンクしてない人のとこは
私も行けないことに、更に気づくのであった。。(泣)

ps.法春さんとこ、楽天以外NGだったのね^^;
   書けなかったぁ~≡(o_ _)o パタッ
2007/09/06(Thu) 15:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可