保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
PeX★初ペク開始♪
2007年09月10日 (月)


PeX  初ペク スタート!! 9月6日~11月30日


先日、手数料定額 の予告があったばかりの PeX ですが
今度は、初ペク とやらが始まってましたアップロードファイル


初ペクとは、以下の参加サイトで
初めてPeXに交換すると、ポイントバック があるというもの。

マイポイント以外は 10% のポイントバックですハート赤

『初めて』 が条件なので、過去に使ったサイトは適用されません。


参加サイト

予想ネット
マクロミル
ECナビ
ライフマイル
へそクリック
NEO★ちり
マイポイント

注意 ぶたちょきちょびリッチ はないので気をつけて!!

【追記】 予想ネットとマクロミルは、新規登録者のみが
  初ペクの対象となったようです(?)



ってことで、『定額』 と 『初ペク』を踏まえての結論は。。

参加サイトのポイントは
期間内に、できるだけ貯めてからPeXに集める。
換金は、10月1日以降 1度で 換金。

ってことで、いいのかなアップロードファイル


まぁ、そんなこと言ってたら、換金するサイトがなくて
今月は、寂しいんだけど汗(だらだら) (笑)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちはぁ♪
こちらでもPexでしたか('-'*)♪
ん???確かに初ぺクのことメールでもサイトでも書いてありましたね・・。
く~~っ!詳しく読んでなかったです~( ̄∀ ̄;)
ちょびはないから、いいとして・・
マクロミルとECナビは10月まで待ってれば良かった(´・ω・`)ショボーン
まあ、仕方ないですね(笑
いけない、いけない・・気をつけよう(`・ω・´)ゞビシッ

応援ポチポチっと!(*´▽`)ノ 凸☆☆
2007/09/10(Mon) 15:39 | URL  | koyukin♪ #i9mOHLv2[ 編集]
koyukin♪さんへ
私もです~^^

『ぶたちょき』は、ないから、いいとして・・
『予想ネット』と『マクロミル』は、はやまりました(笑)
クリック派の100円は大きい~e-330

ってか、改正続きで、読むのも面倒なんだもんね(*^m^*) プッ
2007/09/10(Mon) 17:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんはー!
PeXは、使ったことなかったですね~
今度、使ってみます!

ECナビは、先月20,000P
換金しちゃいました。

応援ポチ
2007/09/10(Mon) 18:26 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
どうもです!
1ヶ月前にECナビを始めまして、初めて5000Pたまったので、換金しようとしたら、初ぺク!とか言われてパニックになったリイチです。(まず、PEXって何?初ペク?イーバンクじゃだめなの?ってレベルでして・・)文章いっぱい読んで、なんとなくわかりましたが・・

ついていくのに必死だぁあああ!!
2007/09/10(Mon) 18:48 | URL  | リイチ #-[ 編集]
初ペク♪
使えるっ!!

と思ったら、私が恩恵を受けられそうなのは予想ネットだけ・・・
しかも予想ネットだったら5000ポイントで換金可能なところ、PeXに移行するには10000ポイント貯めなきゃ(>_<;)
って、あとから色々気が付きました(笑)
でもがんばりますっ!!
2007/09/10(Mon) 20:06 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
勉強になります!
PEX は頭使うね~i-201
って私の理解力が乏しいだけi-198
とりあえず10月1日以降に
換金します(*〇´∀`艸)*゜。

応援ポチ★
2007/09/10(Mon) 20:46 | URL  | kabobee #-[ 編集]
こんばんは。

PeXはいい感じになってきましたね。
まだまだ良くなっていくような気がします。
今後も情報交換しましょう♪

ポチッ☆
2007/09/10(Mon) 22:51 | URL  | らららんらん #-[ 編集]
あきら1243さんへ
PeXも、やっと(?)お得感がでてきたので
これからは使えそうです~i-178

タイミングとはいえ、
先月の20000Pは惜しかったですね^^;
私も、もう少し貯めとけばよかったなっ(笑)
2007/09/11(Tue) 13:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
リイチさんへ
私なんか、10ヶ月やってても
ついていくのに必死だぁあああ!!ですよ(笑)

んと、リイチさんの場合だと。。

6000P貯めてから、PeX経由で換金(来月以降に)
         e-34
500円入金 + ECナビに600Pつくよ ってお話。
(ついでに、PeXに500P余るんだけど^^)

お得なのは間違いないんだけど
ECナビだけだと面倒かなi-198
そのうち、登録サイトが増えてきてから
参戦してもいいね^^
2007/09/11(Tue) 13:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
法春12さんへ
なんか、今サイト見たら変わってたっぽいよi-199
予想とマクロミルは、新規登録者だけって
見えたんだけど違う?合ってる?
(自信なさげe-330

ところで法春さんのブログ、
『よそ者解禁』になったら教えてねi-199
こむむは書けないのよぉ~i-241
2007/09/11(Tue) 13:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
kabobeeさんへ
うんうん!!
PeXムズいですよねe-330

しかも展開早すぎて
また脳トレですか??って感じ(笑)
2007/09/11(Tue) 13:46 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
らららんらんさんへ
ホント、急成長ですよね~。
記事書きながら、なんとか頭の中整理してます(笑)

けど、勘違いしやすい体質(?)なので
変なこと書いてたら教えてくださいねi-199(願)
2007/09/11(Tue) 13:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ギャース!!
ほ ん と だ - ッ !

これにより、初ペク、私には意味なし…泣

掲示板の件、失礼しました!「よそ者禁止」にしたことすら忘れてました…汗
外しておいたので、これからはいつでもどうぞ~っ(>_<)!
2007/09/11(Tue) 18:21 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
こんばんはー!
今日、Chance It!のアニマル大作戦
3回とも、成功して9ポイントゲットしました。
いつもは3ペケなのに 奇跡的!

もしかしてコツを、つかんだかも?
明日もやってみて、成功したら
コツ教えますね~

応援ポチ
2007/09/11(Tue) 22:46 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おはよ~☆
『マイアカウント』と『ぶたちょき』の詳細みました。

なかなか良い感じですね~
登録する時は、宜しく!

「ぶたちょき」は「初ペク」関係ないんですね。
。。。って、知ったかしてますが、
PeXも登録してないし、初ペクって言葉も始めて聞いたe-330

ポチ逃げ ε===(っ≧ω≦)っ
2007/09/12(Wed) 09:12 | URL  | Nタマ江 #UXr/yv2Y[ 編集]
法春12さんへ
同じく、私も初ペクは意味なしe-330(笑)
換金を来月以降に持ち越すだけだねw

解禁 (*^-゚)vThanks!!♪
2007/09/12(Wed) 12:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
スゴ~い!!
恐怖のアニマル、3マルなんて経験ありませんe-330

『逃げるな。。』とかは判るようになりました♪
って、意味ないし≡(o_ _)o パタッ
2007/09/12(Wed) 12:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
Nタマ江さんへ
うんうん^^  その2サイトは堅実でいいよ(笑)
特にマイアカは、小技(?)もあるから貯まりやすいi-176
げん玉から登録できたと思うよ☆彡

PeX登録してなかったんだ?
だったらまさしく初ペク使えるねぇv-352
2007/09/12(Wed) 12:45 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可