保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
キャッシュバックモール★ロト6
2007年09月20日 (木)


キャッシュバックモール ★ ロト6 修正


キャッシュバックモール から
こんなメール↓ をいただきました。


ゲームのプログラムを修正し
時刻による当選確率の偏りを解消しました。



な、なんだとぉ~~アップロードファイル


ここには、ロト6 のゲームがあり
毎日、10円から100万円まで当たるんです。


当たる時間帯 があるびっくり

という噂は、以前から知ってましたが
オカルト情報 は信じない主義なので、スルーしてました。

けど、サイト側が認めたんだから、あったんですねぇ汗(だらだら)
( ってことは他サイトも。。? )


なので、全然当たんな~い!! って、放置してた方は
改良されたから、とりあえずログインしてみてっ星×2

( ラプチ も継続中 )


⇒ キャッシュバックモール 詳細


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ♪
ひぇ~!!(゚∀゚;)
凄い、オカルト情報じゃないですか~!
ってほんとに、あった話なんですねΣ(- -ノ)ノ
二度ビックリさせて頂きました・・ヤレヤレ(笑

サイト側が、認めちゃうってよっぽど凄かったんでしょうね。
私は登録してないけど~!(*´▽`)
ポチっと!2つ!☆☆
2007/09/20(Thu) 16:48 | URL  | koyukin♪ #i9mOHLv2[ 編集]
あらら。
サイト側が認めちゃうなんて、笑えますね。
公表しなくてもバレなかっただろうに・・・。

最近、気になってたagloco(アグロコ)に登録してみました~。
お小遣い稼ぎとして、月500円はなかなかかなぁと思って。
まだ日本本格稼動していないのでどうなるかお楽しみですが、
何か知ってることがあったら教えてください♪
2007/09/20(Thu) 16:51 | URL  | れすぽ #Xp9zm3js[ 編集]
こむむさん
こんばんわ~
ななみんです

当たる時間帯!?
しらなかった^^;


応援ぽち!!
2007/09/20(Thu) 18:03 | URL  | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
koyukin♪さんへ
勝手にオカルト呼ばわりしちゃったけど
この手の『時間帯による優劣情報』は
いっぱいあるんですよぉ~(笑)

こうなると、他のサイトも検証したくなるけど
さすがに時間帯は選べないもんなぁe-330
いちお主婦?σ(・・*)  アハッ
2007/09/20(Thu) 18:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
れすぽさんへ
かなり情報が蔓延してたから
対処せざるを得なかったんでしょうね(笑)

ってか、修正できるなら早くしといてよぉ~
って感じです(・・、)ぅぅ‥

アグロコ、勢いありますね~。
あの手は苦手だから、全然わかんないスe-330
2007/09/20(Thu) 18:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ななみんさんへ
私も、知らなかった。。
というか信じてませんでしたぁ(笑)

Gマネーにもあったりするかなぁi-198
2007/09/20(Thu) 18:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
おはよ~♪
ほんまに そんなんあるんや~
しかも認めちゃうわけ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

オカルト情報にも耳を傾けなきゃ損ってことか!

ポチッ♪
2007/09/21(Fri) 10:13 | URL  | Nタマ江 #UXr/yv2Y[ 編集]
え~~。
そうなんだぁ。
なんか当選金が上がってから
1回も当たってないんだけど
私は当たらない時間めがけてやっていたのね。
最近行ってなかったから
また行ってみようi-91
2007/09/21(Fri) 10:42 | URL  | kabobee #-[ 編集]
Nタマ江さんへ
ビックリですよね~e-330

そうと判れば
今日からオカルト信者に転身~i-178
ってことでw(笑)
2007/09/21(Fri) 13:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
kabobeeさんへ
私もです~!!!
2ヶ月当たらないという記録保持者ココv-353

この1週間、もう2回当たったから
復活してみてっi-260
2007/09/21(Fri) 13:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんわ~
ななみんです

日付かわったので

応援にきました~
ぽち!!
2007/09/21(Fri) 18:18 | URL  | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
こんにちわ。
koyukin♪さんとこから来ました。
コメ見たら、
『あ、私のコメも見てくれてるんだ!』
と、ちょっとうれしくなりました。

>ゲームのプログラムを修正し
>時刻による当選確率の偏りを解消しました。
これ、ウケました。
意図的だったのか、たまたまだったのか・・・
謎ですね。

では、また遊びに来ます。

w(・応・)w
2007/09/22(Sat) 11:55 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
ななみんさんへ
いつも、ありがとうございますi-178
私も行きますよぉ~^^
2007/09/22(Sat) 15:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
いつも、koyukin♪さんのとこで拝見しておりました^^
遊びに来てくださってありがとうございます☆
嬉しいですi-176

時間帯による当選確率の偏り…
って、他サイトも気になりますよね~。
検証できたら、ご報告にあがります(笑)
2007/09/22(Sat) 15:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可