保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
謹賀新年☆2017
2017年01月02日 (月)




謹賀新年2017


もはや ゲーム日記と化してる当ブログではございますが
今年も一年、ブログを 続けることだけを目標に
マイペースを貫いてまいりますっ

本年も、どうぞヨロシクお願いいたします (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
2016年ブログ〆
2016年12月26日 (月)


2016年 ブログ納め


大掃除も、自宅イベントも 完了して落ち着きました~
( すぐ、おせちの仕込が始まるけどもっ )

私はもうサイト巡回すらしてないんで、今年も 特に報告はありませんが
とりあえず、本年のブログ納めと まいりますっ^^


 お財布.com 退会


ずっとメールクリックぐらいしかしてなかったんだけど
久しぶりにインして換金しようとしたら、↓のメッセージが。。

『ご使用中のスマートフォンまたは固定電話の電話番号を入力して下さい』

んぁ゛~  

どうやら9月8日から、換金には電話番号認証必須となってたらしい^^;

知らなかったのは、長らく放置してた私の自業自得だから仕方ない。。
換金諦めて、泣く泣く(?)退会してきましたとさっ アディオス!


 オンラインゲーム


4月に ロイヤルナイツ を引退し、ブレスオブファイア6 へ。
11月には X-Overd を開始。。

と、年に2回もゲーム引越したのは初めてでしたw
( ってか、半年でやることなくなるオンゲって )

X-Overdは、始めて1ヶ月半経過したとこだけど
毎週、怒涛のごとく追加されるイベントに 必死でついていってるところ^^;

( ストーリーは8大陸に突入 ・ 限定ダンジョンは試練4で苦戦中 )

ってことで、ココは当面 飽きることはないと思われますっ
(〃^∇^)o_彡☆アハハッ



      


鏡餅

当ブログも、10度目の年越しを 迎えることとなりましたぁ。
( って、更新頻度激低だけども^^; 笑 )

今年も一年、立ち寄ってくださった全ての方に 感謝申し上げます!
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

皆様、よいお年をお迎えくださいっ


戻る⇒ home
