保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天でお買い物★ヘッドセット
2017年08月23日 (水)


楽天でお買い物


またまた広告全開になってたんで、取り急ぎお買い物日記


◆ロジクール ヘッドセット◆  / ビックカメラ楽天市場店




ダンナさんのゲーム用に新調^^

うちは夫婦ともにゲーマーなんだけど
ダンナさんは Camelot とか AION とか、そっち系なんで
必需品なんですよぉ。

( あの手はチャットしてる暇ないからねぇw )

逆に私は、あの手のムズいのは苦手で、お手軽なのしか手を出さないから
チャットすら要りませんがね。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


購入履歴
ヘッドセット購入履歴


戻る⇒ home
X-Overd日記★第漆ノ試練
2017年07月23日 (日)


X-Overd 第7の試練


久しぶりにゲーム日記^^


ココの超難易度ダンジョンに 試練シリーズ ってのがあるんだけど
第7弾である “ 第漆ノ試練 ” が追加されましたぁ。

新キャラは、↓の 時田はやて様
( 見た目は地味だなぁと思ったけど、優秀ディフェンダーでしたw )

時田はやて


このシリーズは、無印 ・ 極 ・ 獄 と 3段階あって
この ってのが、まさしく地獄モードで 初日は絶望してたんだけど

↓の 回避PT で、なんとか安定しましたぁ
( って、手動でしか倒せないから30分ぐらいかかるんだけどねw )


お料理は、私の場合 モーモースペシャル必須デス。
ケチって、ブラッディジュースとか飲んで行ってみたら瞬殺されましたとさっ(笑)

第7の試練PT


正直、これ以上 難易度上がると、無課金キャラじゃ
そろそろついていけない感がしてるんだよねぇ。。(火力が段違いw)

それでもまだ何とかなってんのは、ひとえに
“ 戦友さんが大先輩揃いで強キャラお借りできるから ”

なにげに私は昔から、ガチャ運とかは悲惨だけど
仲間には恵まれる…ってか、出会い運だけは強いっぽい

逆に言えば、戦友さんたちに捨てられたら終わりってことだけどねっ
(〃^∇^)o_彡☆アハハッ


戻る⇒ home